公式オンラインストアがオープンしました!

いつもFun Place39を応援いただき、ありがとうございます。
この度、公式オンラインストアがオープンいたしました。

オンラインストアでは、オリジナルグッズの購入や賛助会員へのお申込みが可能となっております。

また、オンラインストアの売上は一部(原材料や決済手数料)を除き、Fun Place39の活動費に当てられます。

Fun Place39は”どんな子でもどんな方でもスポーツを楽しむことができる!”をモットーに、活動してきました。

しかし、いまだに健常児であれば自由に選べるスイミングや体操教室、サッカー、野球などのスポーツ活動が、障がいを理由に諦めざるを得ない現状があります。

理由としましては、スポーツ施設に身体的サポートを行える体制がなく、ご家族の精神的負担も大きいためです。

Fun Place39は、障害のある無しに関わらず、誰もが好きなスポーツを自由にできる場所、そんな当たり前な居場所を、これからも皆様と一緒に作っていきたいと思っています。

皆様のご賛同・応援が、私たちの活動へ繋がっています。

「応援をしたいけど、どうしたらいいの?」そんなお声を今まで沢山いただいていました。
そして今回、そんなお声にお応えできるよう、オンラインストアをオープンしました。

皆様のあたたかな応援をお待ちしております。

これからも、Fun Place39を何卒よろしくお願いいたします。

代表 宮浦 めぐみ

前の記事

谷川スポーツ賞受賞